cher puna

雑誌 LEEでおなじみの大人気cher puna(シェール・プナ)のインナー&カットソーが
たくさん入荷してきましたよー!

d0088321_1462325.jpg

d0088321_1464386.jpg
cher puna
  肌着のファーストクラス級である、エジプトのギザ地方で採れる最高級の
  『超長綿(ちょうちょうめん)』と呼ばれる糸を使用した、しなやかで着心地がよい、
  インナー、カットソーが評判です。
  一年を通して上質なコットントップスが揃うと、おしゃれな人たちに大人気です!
  肌の弱い人や、ウールが苦手な人たちの『オールシーズン、毎日コットンが
  着たい!』という気持ちに、豊富なカラーバリエーション&型数で応える
  ブランドです。


cherpunaホームページもご覧ください。
  http://www.cherpuna.co.jp/


他にもたくさんのアイテムが入荷してまーす♪
 
[PR]
# by OTTIMO0505 | 2007-04-15 14:11 | Item

WORLD

着こなしの要である靴こそ旬アイテムは存分にアピールしつつ快適な履き心地がマスト!
肌の露出が増える季節に向けて、脚は細く綺麗に見せたい!!春夏はそんなわがままを
叶える優秀デザインが続々と登場です♪
ぜひおしゃれ力を上げるとっておきをゲットしてくださいネ!


Reidroc (レイドローク)
  ウエッジソールサンダル 

COLOR:ゴールド、ブラウン
SIZE:25、35、45
PRICE:14,490yen

d0088321_17145822.jpg

d0088321_17151764.jpg


おすすめは足元に適度なボリュームを与えて人気のワンピースなどと、
好バランスを完成するウエッジソールや足首の細見え効果抜群の
アンクルストラップも春夏は充実です!


Reidroc
  ウエッジソールサンダル

COLOR:アイボリー、イエロー
SIZE:25、35、45
PRICE:12,390yen

d0088321_172567.jpg

d0088321_17251934.jpg

[PR]
# by OTTIMO0505 | 2007-04-14 17:03 | Item

HOMEWORKING

homeworking
   バンクワン ミディアムトート
d0088321_16371886.jpg

d0088321_1638591.jpg

皮のタグがおしゃれ。
かわいいワンピなどと一緒にカジュアルに決まります。
かわいく素朴なバックです。
 COLOR:ナチュラル
 PRICE:4,095yen

[PR]
# by OTTIMO0505 | 2007-04-05 16:32 | Item

SIXTH SENSE

泳ぎに行きたくなるような暑い日になったり、こたつの中でゴロゴロしていたいような寒い日になったり、気候の変化がありすぎてみなさん、体調管理に気をつけましょうね!
ここ最近、なかなか更新できなくて、せっかく観にきてくださるみなさん、ゴメンナサイ!!
なるべく更新しますねー!
前日、いつもお世話になっている近所のCD屋さんの俊礼クンがDVDの配達にきてくれて、
私のたわいもない世間話にお付き合いしてもらいながら、話の流れで夢の話になって、
『私、ハブの夢をみたのよ~。』 『ハブの夢はいい夢ですよ!今日、明日お店忙しくなりまよ!』
なんて言いながら笑ってたんだけど、、、ホントに忙しくってビックリでした!これは、
正夢?それとも第六感ってやつなのかしら??なぁーんて思ったりして。で、昨夜の夢が、
鹿児島の友達の夢で、最近、話してないけど何か、むしの知らせかな?!
と思って久々に電話してみると、『普通生きてるよー!』って、、、、まぁ、普通で何よりでした。
みなさんは、SIXTH SENSE(シックス・センス)を信じますか?
私は信じます!常に五感いや、第六感に敏感でいたいなぁ・・・なんて思ってマス。

[PR]
# by OTTIMO0505 | 2007-04-03 18:13 | Diary

チェックチェック!!

CALINER
d0088321_161349100.jpg

d0088321_16144959.jpg
コットン100%のチェックシリーズが入荷してきました!
生地をやわらかくする為、洗いざらしのナチュラル感など商品の雰囲気を出す為に、
縫製後、製品洗い加工をしています。洗いにかけているので、一枚一枚の
色のでかたや、風合い、シワ等が微妙に違うのが特徴です。
他の製品とはひと味違った、洗いの良さを楽しめます♪


チェック巻きスカート
COLOR:ホワイト、ベージュ、ネイビー
SIZE:M
PRICE:7,245yen



d0088321_16374635.jpg


チェックブラウスシャツ
COLOR:ホワイト、ベージュ、ネイビー
SIZE:M
PRICE:5,145yen







d0088321_16421039.jpg


チェックプルオーバーシャツ
COLOR:ホワイト、ベージュ、ネイビー
SIZE:M
PRICE:5,145yen













 
[PR]
# by OTTIMO0505 | 2007-03-26 16:07 | Item

春ワンピ♪

d0088321_14534659.jpg

ワンピースを手にいれないと、春のおしゃれは始まらない!と、いうぐらいこの春はワンピース
の当たり年。今季のワンピースの傾向は大きく分けて2つのテイストに注目が。引き続き人気の
ロマンチックテイスト。そしてメタリック素材などが主役のフューチャリズムです。色みは、シックな
ブラウンなどのアースカラーが流行で、ピンクなどのきれい色も、くすんでいたり、グレーがかっていたり。
ただその分、ディテールの甘い服も大人っぽく見えます。
d0088321_15123937.jpg


女らしいのにリラックスできる、そんな気軽な春アイテムとして活躍するのがジャージーワンピ。
胸元のギャザリングが女性らしくて、上品さと可愛らしさを演出したワンピースでたっぷりとしたドレープとフレンチスリーブが今季らしい。でも、素材はカットソージャージーだから甘くなりすぎずヘルシー。お洒落なお出かけの時は、ネックレスのじゃらずけや、小物などでゴージャスに。オフの時には、ニットカーデやブーツを合わせてカジュアルに♪






PDT(パドトロア) ジャージーワンピース
COLOR:グレーベージュ
SIZE:38
PRICE:10,290yen

[PR]
# by OTTIMO0505 | 2007-03-19 14:52 | Item

スタイリング 2

d0088321_18512134.jpg

d0088321_18564198.jpg
暖かな気候になるだけで、なんだかウキウキした気分に。そんな春は、何かと外出する機会が増えるもの。
この時期役立つのがテーラードジャケット。ヘビーユースアイテムになること間違いなし。今季のテーラードは、どれもとにかく丈が短いのが特徴です。全体的にコンパクトな作りで、着やせ効果も抜群なのが嬉しいですね


next eye ジャージージャケット
COLOR:グレー
SIZE:2、3
PRICE:15,750yen


DRESKIP フロントリボンホルターネックプルオーバー
COLOR:ブルーグリーン
SIZE:38、40
PRICE:5,145yen

[PR]
# by OTTIMO0505 | 2007-03-17 18:49 | Item

スタイリング 1

d0088321_15134490.jpg
体型を自然にカバーしつつ、おしゃれに着こなせるロング丈ニットは今シーズンも大人気。
透かし編みを取り入れたエアリーなデザインで春らしさを表現した一枚は、
こんな細身ジーンズはもちろん、旬のレギンスやハーフパンツにもよく似合います。


cloche チュニックニットワンピース
COLOR:ベージュ
SIZE:02
PRICE:17,640yen


cher puna ギャザータートルネック
COLOR:ソーダ
SIZE:Free
PRICE:4,095yen


cie's cafe ミュール
COLOR:ブラウン、ダークブラウン
SIZE:M、L
PRICE:8,295yen

[PR]
# by OTTIMO0505 | 2007-03-17 15:12 | Item

ぷるぷるマシーン!!

d0088321_16511351.jpg

OTTIMOがあるビルの2階にワンコイン(500円)ダイエットマシンのコンビニフィットネス『ボディープラザ』がOPENしました!
ダイエットという言葉には耳が大きくなる私は、早速、体験に行ってきました。
普段着のままでマシンに乗って、スタートボタンを押すと足から『ブルブルブル!!』と、振動がするとともに、全身のぜい肉が『ぷるぷるぷる!!』と、すごい勢いで揺れます、揺れます!もぉー、ビックリです!!
10分間で2時間ウォーキングした効果が得られるそうです。毎日、2時間のウォーキングは根性のない私はすぐ、挫折しそうですが、10分間なら続けられそう・・・まず、1ヶ月頑張ってみよおっかな!!と思っている今日この頃デス。
薄着の季節の夏までには、少しは変わるカナ・・・♪

[PR]
# by OTTIMO0505 | 2007-03-12 16:50 | Diary

スプリングコート

CALINER
   オーガニックコットン ギンガムコート
d0088321_14133972.jpg
d0088321_14135433.jpg
オーガニックコットンとは、化学肥料を3年以上使用していない畑で、無農薬で有機栽培された綿花のことです。綿本来のやさしい肌触りがあり、化学製品で処理をしていないのでお肌に安心してご着用していただけます。また、染料においてもベジタブルダイという合成染料を使用していない天然染料による染色方法を用いていて、通常のコットンとは違った雰囲気や性質を持っているのが特徴です。


d0088321_14151331.jpgだんだんお日様が顔を出している時間が長くなって、気持ちまでウキウキしてくるような、お気に入りの服に着替えて外に出かけたくなるような、そんな季節になってきましたね!
そんな時に一枚あると活躍しそうな、コートはいかが?
さらっとしたオーガニックコットンのコートです。一度、洗いにかけているので、なじみやすくて着心地バツグン!です。どんなアイテムにも◎ですよー♪


COLOR:ベージュ、オリーブ、ネイビー
SIZE:M
PRICE:10,290yen

[PR]
# by OTTIMO0505 | 2007-03-12 14:01 | Item